スポンサーサイト


| スポンサー広告 |

Thank you Dad!

はいはーい父の日ですね!

みなさん、何か贈り物はしたのでしょうか。

そんな私は先週の日曜日を父の日と勘違いしてしまい、一週間早いプレゼントを贈ってしまいました༼๑ɷ๑༽

まぁ日本酒セットをあげたくらいです。(お金ないもんで)

そしてそしてー・・・

私とうとう21歳を迎えてしまいました・・・( ՞ٹ՞)

大人の階段のーぼるー。あー10代の頃は、”早く大人になりたい!”って思ったのに、

今は”時よとまれ!!”って思ってるまちゃさんです。

いろんな物をもらいましたが、ちょっとだけUPしましょうかね。

まぁでも一番もらったのは煙草でしたw(´◉◞⊖◟◉`)お金が浮いたわ(はぁt


MAC


なんとまぁ嬉しいことに、私のダイスキなMACちゃんの新作シリーズです(。・‿​‿・。)
MACしか化粧品は使わないので、それを察してくれたんでしょうか♪ 新作買おうか迷ってたので嬉しかったです
MAC.jpg

Goa
おっきぃリングのピアスとタイダイ柄のロングスカート★
ピアスは友達から、スカートはまちゃママからです(*´ڡ`●)

GOA.jpg


PicsArt_1339891383868.jpg

Goaもダイスキ!!ピアスはちょっと重たいけど、ゴールドの中にブラウンの模様が入ってるので
ギラギラ派手にならない仕様なんです( ´・◡・`♥) このスカートはまちゃが一目ぼれした新作さんです


あとはー、またまたピアス
piasu.jpg

まちゃの普段使ってるチークの色がオレンジ系なので、それに合わせてパステルカラーのピアスをくれたそうです!
やはりショップ店員さんからのプレゼントなのでセンスを感じます。というが普通にかわたんです!(カワイイってことds

まぁ他にもお菓子とかケーキとか頂きました^ω^

あ!そうそうスカイプでリスナーとか友人さん約60名くらいからのおめでとうメッセージもうれしかったですよ!

ありがとうございました(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(1)

コメント

(*´・ω・)ノ


よかったね(*´・ω・)ノ
車の免許がんば(*`・ω・)b

2012年|06月|18日|13:54 |from takitsuba| URL

非公開コメント

トラックバック

まとめ【Thank you Dad!】

はいはーい父の日ですね!みなさん、何か贈り物はしたのでしょうか。そんな私は先週の日曜日を父の日と勘

2012年|11月|15日|00:59| from まっとめBLOG速報

http://macha25.blog.fc2.com/tb.php/2-486bb0b8

