

| スポンサー広告 |

dreamy!

ちゃーっす。

先日バーに友人と行ったときに、サプライズでバーテンさんが

お誕生日ケーキを出してくれたんですが、(写真とるの忘れて食ってしまいましt

そのときに大音量で流してくれたのがこの曲



正直このあたしがウルウルウルウルルルル(☍﹏⁰)っとなってしまいましたw

いやーあたしの中でのバースディソングといえば!ドリカムなのでこれを流してくれたのにはセンスを感じたw

あたしも誰かの誕生日を祝うときはこの曲を使おうと思いました( ´・◡・`♥)

そんな私の今日の服装はーシンプルイズベスト!
シャツ×柄パン

PicsArt_1339940913035.jpg

huku.jpg


うひっひ。この夏はこの格好で歩くことが増えそうですww

でも柄パンって女の子はすきな子多いけど、男ウケがビミョーと聞いたこともあるなぁ。。どうなんでしょうね~

まぁスキなもん着てるときが幸せなんでそれでいいです(๑◔‿◔๑)

最近やたらワカメやら昆布を摂取することにハマリだしてる正宗さんですが、
ダイスキな干物3兄弟はこれだあああああああ
DSC_3550.jpg

特におしゃぶり昆布(梅)永遠の1位

| 日常 | コメント(1)

コメント

(*´∀`*)


サプライズいいですね!
私もされてみたいです♪

2012年|07月|06日|13:26 |from .Mayu.*| URL 【編集】

非公開コメント

トラックバック

まとめ【dreamy!】

ちゃーっす。先日バーに友人と行ったときに、サプライズでバーテンさんがお誕生日ケーキを出してくれたん

2012年|11月|28日|10:02| from まっとめBLOG速報

まとめ【dreamy!】

ちゃーっす。先日バーに友人と行ったときに、サプライズでバーテンさんがお誕生日ケーキを出してくれたん

2012年|11月|28日|10:02| from まっとめBLOG速報

http://macha25.blog.fc2.com/tb.php/3-562eefc4

